むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


むさしは元気です
大変長らく更新が滞ってしまいました。

写真は撮り貯めてあるのですが、なかなかアップするのが面倒で・・・

がんばっていきます。

むさしは、12月5日に5才になり、相変わらず頭がでかく目が丸々で、
毎朝、毎晩、愛嬌を精いっぱい振舞ってくれています。(日中はお昼寝しながらお留守番)
暖房の前でおなかを見せて寝ている姿を見ると、なんだか力が抜けてしまう今日この頃。
いつもとまったく変わらない生活が続くのでした。



クリスマスまでカウントダウン
朝の朝食時、テーブルの下をのぞくと、、、むさしが転がっていました。

眠そうな一枚。





ひっさしぶり~
5月から実に半年以上振りの更新となってしまいました。

公私ともなんだかんだ忙しかった というのは言い訳にすぎませんが、
家のパソコンが調子悪かったのもあり、パソコンを新調するまでに時間がかかって
しまったのも理由のひとつです。

さて、最近のむさしは、先週(5日)に無事誕生日を迎え、4歳になりました。




しかし、わしもみこも、誕生日をすっかり忘れていたっつーの・・・
この間、晩飯を食いながら、「そういえばむさしの誕生日いつやった?」となり、
もうすっかり過ぎていたことに後悔。
当の本人(本ネコ)は、部屋をいつもどおりパトロールしてました。

右足付け根のハゲが再発していますが、そのほかはいたって健康優良児。
どうか元気で、そして甘えん坊のかわいい子でいてくださいな。



眠たい時ははみ出すのさ~ぁ

今日は関東地方はかなりの強風のようで、テレ朝のお天気お姉さんがリポートしにくそうでした。
飛ばされないようにね~

むさしは眠くなると、ゲージの中へ入ります。
最近は、上へあがり、写真のように横になり、顔をはみ出します。
眠くなりすぎて、半分ぼけているのでしょうか?
なんへも眠い時はよくぼけてしまいます。

「眠たいったらないのさぁ~」
CIMG1524.jpg



お久しぶりでございます
5月に入り、スーパー連休GWもはや終わりました。
この脱力感といったら・・・気合を入れていきたいと思います。

今年に入って3回目の更新とは・・・ちょっとブログ怠けてます。

むさしは左足付け根の傷も順調に回復しており、あとは毛が生えきってしまえば完治というところです。
傷口を舐めないための首のエプロン、かわいいでしょ?






新年あけました~
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

むさしは新聞の中で熟睡しています。 Zzzz~




クリスマス
クリスマスイブが終わり、今日がクリスマス。
夕べはケーキの代わりに和食ディナーへ出かけました。うまかったぁ~
正月用に地元の日本酒(純米吟醸ね v(*^^* )も買ってもらいました。
正月はこれでちびちびやるどー!

そうそう、最近むさしはよく食べるせいか、身体が一回り大きくなった気がします。(気のせいかも)
手足の先もころころ感がでてきました。
成長期か?むさしー ・・・

「何?いまいそがしいんだけど」



「恥ずかしいから見ないでね★」
CIMG1413.jpg





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。