むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。
スポンサーサイト


足みっけ
猫ブログ集ニャマゾンさんのGallery2005に登録させてもらいました!
いろいろなかわいい猫さん達のすばらしくかわいいスナップを見ることができます!(ここをクリック)



新聞を読んでいると、むさしが新聞の中にもぐりこんできました。
本人は隠れている様子です。

でも足の先が見えています。
CIMG0918.jpg

bana3.gif

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


なんへさん、はじめまして!
猫ブログ集ニャマゾンのshunと申します。
まずはあけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
また、このたびはニャマゾンとGallery2005にも参加いただきましてありがとうございました。
年内にご挨拶すべきなのに、ものすごく遅くなってしまい申し訳ございませんデス(´¬`;)

それから、ニャマゾンの登録者ブログの記事更新リスト(立ち読みリスト)に、やっとお名前を登録することができましたので報告させていただきます。
今後ブログに新しい記事をUPされましたら、下記リストに表示されると思います。
http://shun.s59.xrea.com/nyamazonweb/tool/set.html

むさしくん、とっても可愛いですね♪
『猫いじり』という記事の、もみくちゃにされながらもマッタリしてるむさし君の表情、なんともいえません(´∀`*)私もたまに愛猫の顔をぐしゃぐしゃに触ります。愛するがゆえの行為、許せよ愛猫。これはもう、飼い主の特権ですよね♪

ではでは、今年一年、皆様&猫ちゃんのご健康とご多幸、そしてブログでのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
これからどうぞよろしくお願いします♪
shun | URL | 2006/01/11/Wed 14:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

