むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。
スポンサーサイト


むさしの耳

人気Blogランキングをみているのですが、どの子もとってもカワイイですね。
うちのむさしですが、うちに来たころは耳は立ってました。ようやく最近になって耳が垂れてきているんです。やっと少しスコらしさがでてきたかな。他の猫ちゃんを見ると耳がやたら大きく見えてしまいます。スコの飼い主さんはみんなそうかもしれないね。

うちのむさし、他の猫より体も小さいような。。。
最近の写真は近くアップ予定です。
たけ&サトコさんの耳折れ兄弟 拝見しました。
ルーク君、かわいいぃぃ。
むさしが我が家に来た時を思い出します。
一人旅お疲れ様でした。あんたはえらい!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ご訪問ありがとうございました。
むさしくんも耳折れなのですね。(^_^)
どうやら暑い時期は耳が浮く子が多いようです。逆に寒いと閉じるとか。
最新むさしくん画像、楽しみにしています。
サトコ@耳折れ兄弟 | URL | 2005/06/04/Sat 19:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

