むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。
スポンサーサイト


週末は試験

なんへはこの週末に資格試験があります。一応国家資格なので難易度は結構高い・・・(歯科医師とか弁護士とかそんなハイレベルなもんじゃありませんから)
一年に一度の10月にある試験にはこれまで毎年受験してきました。今回で何回目の受験だろ?、、、片手で数えられません!
みこ(嫁さん)には「受験料を毎年積み立てれば結構貯金できたのにね。」とか「どうせ落ちるんだったらお寿司食べに行ったほうがマシ!」とか、結構キツイ事言われるんだよねぇ。
今年こそ合格したいと思います。SEの皆さん、がんばりましょう!

徒然なるままに書きますが、昨日から今朝にかけて何かと身の回りのものが出て行く日でした。
どうゆう意味かというと、
・家のガラクタとしてしまってあった土鍋などが近所のバザーの品物として提供(無償)できた。
・着なくなった洋服を古着屋で買い取ってもらった。
・故障したDVDプレイヤーの引き取り先が見つかった。
・じゅうたんと電気ストーブを燃えないゴミに出した。
という感じに。
どーってことないのですが、なんか振り返ってみると、色々一晩のうちに家から出て行っちゃうことあるんだなあと思いました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

