むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。


手作り(喜!)
みこの叔母様(というには失礼な程お見かけはとっても若いお姉さま)にあたる方から、手作りの特製むさし用ご飯茶碗を頂きました。_O_

叔母様は、ヨガの先生をしていてたくさんの生徒さんをお持ちです。
その一方で、陶芸も趣味でされています。これまでにもお茶碗などのかわいい作品を頂きました。

で、ものはこうゆうの。むさしが近寄って確認中。



むさしの顔をイメージしてくれていて、お耳は垂れ耳、お口や毛の模様もちゃんとむさしになってます。
CIMG0579.jpg


裏側には「ムサシ」とオーナーのお名前まで。
CIMG0581.jpg


ありがとうございました。
むさしもお気に入りの様子、大切に使わせてもらいますね。





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして(≧∀≦)
いつも密かに見に来てましたっ!
猫大好きです♪めっちゃ可愛いです(*´∀`*)

では、これからもちょくちょく見に来ます~ヾ(*'-'*)頑張って下さいw
夜羽 | URL | 2005/08/30/Tue 08:48 [EDIT]
ようこそ~☆
夜羽さん、コメントありがとうございます。

実物のむさしは、顔がとっても人なつっこく、しぐさもとってもかわいくて、毎日見ていて飽きません。なんへはいつもむさにすりすりしているせいで、嫌われてばっかりですが。
どうやったらむさしの可愛らしさを表現できるか、試行錯誤の毎日です。

またよかったらいつでもいらしてくださいね。
みこと一緒にお待ちしてます~☆
なんへ(管理人) | URL | 2005/08/30/Tue 18:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

