むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。


ご飯飽きたよ
CIMG0320.jpg


晩御飯をあげるのですが、ここ1か月、食いつきがよくありません。目の前にご飯があってお腹もすいているはずなんですが、ソファでくつろいじゃっています。体調は良いし時間はかかるけど最後まで食べてしまうので病気ではなさそう。
処方食しか食べられないし、いつも同じ味ばっかりだから、飽きたのでしょうか?

食べねーならおいらがもらうぞ。

CIMG0319.jpg

CIMG0323.jpg






管理者にだけ表示を許可する


一番目と二番目の写真、かなり好きです。顔の丸さがなんともいえないですね。フクフクしてるっていうか・・・私、猫が興奮してる時の口ひげが異常に好きなんです。毛穴がぜーんぶ立って前に向かってピーンって伸びてる感じ。ああ、猫ってホントにいいですね(うっとり)
kozue | URL | 2005/06/19/Sun 07:37 [EDIT]
kozueさん>
毎度どうもです。猫の口ひげフェチですか?なんへは女性のふくらはぎフェチでし...(バキッ!)

脱線してすいません。。。むさというかスコ君は丸顔がいいんですよね。猫独特の鋭さというのがなくて。
とっておきの写真もあるので近日ご期待下さい。
なんへ | URL | 2005/06/20/Mon 19:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

