むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大変たいへんご無沙汰しています

え~っ ・・・

気づけば2009年も夏・・・

前回の更新は、2008年冬かぁ。(それも言い訳がましく一言二言だけ)


我が家のかわいい むさし を紹介しようと始めたブログですが、かなり更新が滞っておりました。
もしいつも更新を待ち望んでおられた方がいらっしゃれば、お詫び致します。

今年の年始早々、むさしは持病の血尿が再発悪化して、一晩おしっこが詰まってしまい、調子が悪い時期がありましたが、
現在はお陰さまで元気ハツラツ(古いなぁ)、毎朝遊んでとニャァ~ニャァ~呼ぶわ(スコってこんなに鳴くのか?)、
今朝も日向で転がりながら外の様子を見ていました。

言い訳になりますが、やはり家にネット環境(ブロードバンド)がないというのが、どうしても辛いのです。

GWにカメラをデジ一眼に新調し、またかわいい写真が増えてきましたので、ぜひ近日更新を開始していきたいと思っています。
ひとまず、今回は決意を。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。