むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひっさしぶり~
5月から実に半年以上振りの更新となってしまいました。

公私ともなんだかんだ忙しかった というのは言い訳にすぎませんが、
家のパソコンが調子悪かったのもあり、パソコンを新調するまでに時間がかかって
しまったのも理由のひとつです。

さて、最近のむさしは、先週(5日)に無事誕生日を迎え、4歳になりました。




しかし、わしもみこも、誕生日をすっかり忘れていたっつーの・・・
この間、晩飯を食いながら、「そういえばむさしの誕生日いつやった?」となり、
もうすっかり過ぎていたことに後悔。
当の本人(本ネコ)は、部屋をいつもどおりパトロールしてました。

右足付け根のハゲが再発していますが、そのほかはいたって健康優良児。
どうか元気で、そして甘えん坊のかわいい子でいてくださいな。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


リンク
ども。
むさしくんのブログのページ、うちのそらのブログにリンクさせてもらいました。
ついでなので、そのうちRSSで購読させてもらおうと思っていますが。

親ばかっプリを発揮していますが、むさしくんもかわいいですねぇ。
なんへ君には会わなくてもいいけど、むさしくんにはあってみたいww
※冗談ですよ、なんへ君にもまた会いたいです^^

そそそ、ブログというか日記の更新ですが、携帯から投稿できると頻度が劇的にUPします。うちはやりすぎかもしれないけど(笑

またむさしくんの近況をレポートしてくださいね。
ではでは

きよぴん | URL | 2007/12/17/Mon 11:48 [EDIT]
ども
携帯でも更新したいのはやまやまなんだけどねぇ、
携帯のキー打ち、未だに生理的に受け付けないのよねぇ。
小さい画面みながらポチポチってのが、どうも・・・

更新がんばりま~すぅ
なんへ | URL | 2007/12/19/Wed 18:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。