むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。


もういくつ寝ると・・・
ひゃぁ~ 明日から12月ですよーっ!
初詣に行ったのがついこの間だった気がする。
日がたつのが早く感じるって、歳とった証拠でしょうか???

12月5日はむさしの3歳の誕生日です!

「ぼくのご飯の準備ができたみたいだぞっ」







管理者にだけ表示を許可する


いつも楽しく拝見させていただいております。
むさしくんお元気そうでなによりです。
なんとうちの子は12月4日生まれです。今度4歳ですが。
しかしむさしくんはスリムでいいですね。
うちの子たちは最近太ってきて困っています。
おやつのやりすぎかも...。
ojapoo | URL | 2006/11/30/Thu 21:30 [EDIT]
ありがとうございます
ojapooさんの猫さんはむさしと誕生日が一日違いでしたか。1年先輩ですね。

うちでは、生活リズムが毎日同じだったり食事量も毎回きっちり計量しているせいか、
むさしはそれほど太らないみたいです。(最近お腹のたるみが気になりますが。)

飼い主ならおやつあげたいですもんね。
なんへ | URL | 2006/12/01/Fri 12:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

