むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。


キャットニップ
各地で土砂災害での被害が大きくなっていますが、どうぞ皆様ご注意を。

今日はなんへはべったり一日、社内研修でした。あと3回もあります。(ふ~ぅっ(ため息))
中堅社員向けの自己開発セミナー、ここ2年で3回目の受講となります。
だいたい要領は得てますが、毎度この手の研修ってくたびれますね。
「この会社は行動できない社員が多い!」と最後に講師から一喝されたのがちょっとショック。次回はがんばりましょう。


むさしが大好きなキャットニップ風味のぬいぐるみ。



CIMG1214.jpg






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

