むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。
スポンサーサイト


さて、だれでしょう?
日本列島、いよいよ暑くなってまいりました。
(って、とーっくにあついよーって?)
ここ北陸地方は、蒸し暑い度合いがピークになろうとしています。
熱中症には十分ご注意ください。

新聞の中になにかがいます。



むさしでございます。
CIMG1206.jpg


CIMG1207.jpg


CIMG1204.jpg


先週むさしは病院で健康診断と予防接種をしてきました。
「大変健康ぉ!」っと先生から太鼓判がもらえました!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


むさしさんかわい~。(特に二枚目の瞳がまんまるです!)
初めまして、こんにちは、せのと申します。
いつもこっそり拝見させて頂いておりました。
むさしさんのふわふわお手てとまんまるお目に惚れました・・・。
猫に さん というのも不自然な気もしますが なんといいますか
初対面ですし、まずはさんから・・・ということでご容赦頂ければ幸いです。文章からじんわりと伝わってくるなんへ&みこ様のお人柄もほがらかで見習いたい限りです。
長くなりましたのでそろそろ失礼を・・・。
陰ながら応援しております。
せの | URL | 2006/07/15/Sat 01:58 [EDIT]
せのさんへ
大変温かい応援コメント、ありがとうございます。_o_
猫への「さん」付けには頭が下がる思いです。

ブログ立ち上げ当初はもっと張り切っていたのですが、更新を続けていくというのがとても大変だということを身にしみて感じています。
これからも応援をお願いします。
次回からは、「むさし」でも「むさし君」でも「むさっしー」でも「むーさし」でも「むっさー」でも「むさっ」でも(笑)、遠慮なくお呼び下さいね。^^;
なんへ | URL | 2006/07/18/Tue 12:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

