むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。
スポンサーサイト


むさしも応援!
Wカップの2戦目、対クロアチアは0-0でドローでした。
前半の川口のPKセーブ、中田のミドルシュート、見事でしたね。
柳沢に決定的なチャンスがきたけど、アウトサイドキックじゃねぇ・・・。惜しかった。
こないだの豪州戦といい、多分日本は実力の半分ほどしか出し切れていないんだろうと思います。豪州戦は勝っておきたかった。次のブラジル戦ではさらにすばらしいプレイに期待しましょう!

ちなみになんへは23時くらいまでお布団の中で見てましたが、睡魔に勝てず寝てしまいましたっ。(はやっ)


むさしはというと・・・君はまたしんぶんの中かいなーっ!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おじゃまします
コメントありがとうございました。むさし君はキジトラのスコちゃんですね!
ブログをはじめていろんなスコちゃんに出会えてホントそれぞれ個性があるな~ってしみじみ感じています(^_^)
実家にもミウって猫ちゃん(雑種だけど)がいるけど、模様がそっくりで!ちょっと懐かしく久しぶりに会いたくなりました(;_;)(今も健在です)
こうめママ | URL | 2006/06/19/Mon 19:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

