むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。


保険証の更新じゃ
いつもお世話になっている動物保険「アニコム」から保険証更新のお知らせがきました。
むさしは尿路結石症になってから、大変お世話になっています。
保険証の写真はまだ1歳未満の小さい頃のものですから、ちょうど写真の更新時期がきてよかったです。保険証の写真は2番目のものを使いました。新しい保険証、早く届かないかなあ。




CIMG1141.jpg


CIMG1142.jpg






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

