むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと休憩・・・

毎朝むさしは畳の部屋で「遊んで~」と呼びます。
なんへいが朝メシをかきこんでいると、

む:「ニャン」(遊ぼう~)

な:「?」(なんか鳴いたような、、、気のせい?)

む:「ニャ~ン」(おーい、なんへ~)

な:「はいはい」(今メシ食ってるから後でね)

む:「ニャフォ~~ン」(おーい、なんへ~ はよこっちこいよー)

という具合に、急かされます。

しばらく猫じゃらしで相手するのですが、ものすっごいスピードでまこうと思っても
むさしがスライディングしてついてきます。

P8010944.jpg
「続きはまだですか?」

スポンサーサイト


P7310942.jpg
Nikkor-HC 50mm/2

白黒で撮ってみました。



P8010944.jpg
「第二ラウンドはまだ?」(朝遊んであげている時)

今日の写真はかなりアンダー気味。

凛々しいむさしをご覧ください。


お友達来ないかな~♪
P7020671.jpg
「いつものお友達 来ないかなぁ~♪」

うちの庭を猫さんが通って行くことがあります。
洗濯干し場から家にあがろうとしていて、みこがびっくりすることがあるみたいです。

グレーの子、黒の子、どの子も立派な体格をしています。

むさしよりも大きく見えますが、むさしが小さいほうなんでしょうか?

むさしはそんな子たちに興味深々。いつか一緒にお話しができるといいね。


昨日は年一回の注射の日、みこと一緒に行ってきました。
看護婦のお姉さんに「丸くてかわいぃ~」とえらくなでなでされたっていうじゃない。
むさし、やったぁ~ ヒューヒュー!
うらやましいぞぉ~





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。