むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。


クリスマスまでカウントダウン
朝の朝食時、テーブルの下をのぞくと、、、むさしが転がっていました。

眠そうな一枚。





ひっさしぶり~
5月から実に半年以上振りの更新となってしまいました。

公私ともなんだかんだ忙しかった というのは言い訳にすぎませんが、
家のパソコンが調子悪かったのもあり、パソコンを新調するまでに時間がかかって
しまったのも理由のひとつです。

さて、最近のむさしは、先週(5日)に無事誕生日を迎え、4歳になりました。




しかし、わしもみこも、誕生日をすっかり忘れていたっつーの・・・
この間、晩飯を食いながら、「そういえばむさしの誕生日いつやった?」となり、
もうすっかり過ぎていたことに後悔。
当の本人(本ネコ)は、部屋をいつもどおりパトロールしてました。

右足付け根のハゲが再発していますが、そのほかはいたって健康優良児。
どうか元気で、そして甘えん坊のかわいい子でいてくださいな。





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

