むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。


今年一年もはやあと3、4日で終わろうとしています。
思えば陰ながら応援してくださっている方々から沢山のコメントをいただき、そのたびに帰宅してからみこと「今日○○さんからコメントあったよー。むさしがかわいいってー★」と目を細めて二人で喜んでします。
むさしも今年は病気はせず心配していた血尿もまったく無く、私達ともども無事健康に年を越せそうです。

朝はなんへぇに頭突きをしてきたり、新聞にくるまって眠ったりととても愛嬌たっぷりのむさしを来年もどうぞよろしくお願い致します。_o_

「なんへ、どうしたの?」



「僕眠いから起こ さ な い で ね。 Z Z zzzz…」
CIMG1416.jpg


この分だとむさしは寝正月になりそうですね★
CIMG1421.jpg



クリスマス
クリスマスイブが終わり、今日がクリスマス。
夕べはケーキの代わりに和食ディナーへ出かけました。うまかったぁ~
正月用に地元の日本酒(純米吟醸ね v(*^^* )も買ってもらいました。
正月はこれでちびちびやるどー!

そうそう、最近むさしはよく食べるせいか、身体が一回り大きくなった気がします。(気のせいかも)
手足の先もころころ感がでてきました。
成長期か?むさしー ・・・

「何?いまいそがしいんだけど」



「恥ずかしいから見ないでね★」
CIMG1413.jpg



風邪
三日前からなんへ風邪をひいてしまいました。
症状は、微熱、鼻水、下痢、首筋バリバリ、というところです。
村の中にある病院へ行き、食欲があるんならたいしたことない、ということで、かえって参りました。
今時食欲の有無で症状を判断する医者も珍しいなあと思いました。(笑)
先生を信じてますから~

今日は静かな夜だぁ~とふと目線を下げると、、、、
このお方もいつもの新聞ハウスでくつろいでるぅ~

「僕の別荘だもんね。温かいんだよぉ~」



「へへッ」
CIMG1409.jpg



ボーナス
今年もやってまいりました、冬のボーナスシーズンが。

しかし特別欲しいものって無いのよねぇ。ちょうど年明けにWindows Vistaが出ることだし、パソコン関係は半年くらい待ったほうがいいだろうし。
むさしにおもちゃを奮発してあげようかな。


「なんへのボーナス、期待してるよ~ぉ」




お誕生日!
今日12月5日はむさしの誕生日です。  (だったよな?確か・・・(笑))

夕べ、なんへは仕事帰りに便乗ケーキ(人間の分)を買って参りました。
そして、前日ではありますが、早速みこさんと試食をしてみました。うまかったです。

むさしには残念ながらケーキがありませんが、本人は別に気にしていない様子です。まぁ、いいや。


「ここがいいもんね。」



「眠たいもんね。Zzzz・・・」
CIMG1387.jpg



そういえば、あの有名な耳折れ兄弟のルーク君とも誕生日が同じみたい。昔のちびルーク君、とってもかわいい!!

耳折れ兄弟
ルーク、2歳です!



12月!
むさしの誕生日がいよいよ5日に迫りました。
ケーキを買わなくちゃ。(人間さまのね)


「遊ぶの飽きたよー。」







Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

