むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりの更新です!
むさしの記事はひっさしぶりの更新になってしまいました。

季節のせいでしょうか、3・4月になり少し暖かくなり始めると、むさしは寝起きからしばらくして落ち着きがなくなり、気が立ったようになっていました。5月になりようやく落ち着きを取り戻した感じがします。
3・4月はこのせいで毎朝・晩、大変でした。(泣)

そんななか、たまにソファで疲れてお休み中のところを狙ったショットを・・・

生意気な顔してます。



「ふぅ~」と休んでいるのでしょうか。
CIMG1083.jpg


CIMG1084.jpg


一応カメラ目線に応じています。
CIMG1086.jpg


お礼のなでなでを。
CIMG1088.jpg

スポンサーサイト


GW終わりました
今年のGWもとうとう終わりました。
みなさま、お疲れ様でした。
掘りたておいしいタケノコを沢山食べることができました。
うまかったなあ・・・
次の長期休暇は8月のお盆休みですね。それを楽しみに仕事に励みましょう。

むさしの更新が随分停滞してました。
近日がんばって更新をしたいと思います。
むさしは、部屋中走り回ったかと思えば、新聞紙を布団代わりにして寝たりとなかなか面白いところがあります。





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。