むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。


また血尿が...
朝起きてむさしのトイレをチェック。
あーまた少し血ついてる。。。
今日はおしっこ検査だね、むさし。
というわけで、行き着けのお医者さんへむさしのおしっこを持って行きました。
検査結果は、pHが高いとのこと。
ウォルサム・pHコントロール・スターター猫用(尿路結石)500g
こいつでしばらく様子を見て下さい、と。


いい眺め
040905-1s.jpg

いい眺めだね。
おくつろぎ中に写真撮ってごめんな。


元気な時のお友達のQちゃん
040906-2s.jpg
040906-1s.jpg


むさしのお友達のセキセイインコQちゃん。
この子は今はもうこの世にいないんです。
下腹部に良性腫瘍ができてしまって、随分もちこたえてくれたのですが...
少し恥ずかしがりやだったけど幸せな時を過ごしたと思う。


寂しそうな顔?
寂しそうな顔してどうした?
後でゲージから出してあげるからね。
040907-6s.jpg


ちなみに朝のお食事中はこんな感じ。
040907-8s.jpg


でもって、むさのお家はこんな感じ。
040907-1s.jpg



慣れてきたかな
茶の間でパトロール中のむさしです。
随分慣れてきた。部屋の隅々をパトロールするのが日課なんだよねぇ。040906-3s.jpg



我が家へきて3か月
むさし、くつろぎ中。スコなのにおまえの耳結構立ってるね。
040905-2.jpg





Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

