むさしの一日
生後半年で我が家にやってきた愛猫むさし(♂)。種類はスコティッシュフォールド。男らしい名前に完全に負けてしまっているとってもやさしくてドンくさくてすんごくキュートなむさしを紹介します。



春よこい!
(Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF)



3月なのに北陸は来週また雪みたいですよ。

「春はいつ来るんですか?」

・・・

いつだろね。




お久しぶりです。
ここ北陸もようやく春の気配が感じる頃となりました。
これから桜の様子が気になりますね。
黄砂も非常に気になります。(笑


まだまだ寝かせて




P7310942.jpg
Nikkor-HC 50mm/2

白黒で撮ってみました。



P8010944.jpg
「第二ラウンドはまだ?」(朝遊んであげている時)

今日の写真はかなりアンダー気味。

凛々しいむさしをご覧ください。


今年一年もはやあと3、4日で終わろうとしています。
思えば陰ながら応援してくださっている方々から沢山のコメントをいただき、そのたびに帰宅してからみこと「今日○○さんからコメントあったよー。むさしがかわいいってー★」と目を細めて二人で喜んでします。
むさしも今年は病気はせず心配していた血尿もまったく無く、私達ともども無事健康に年を越せそうです。

朝はなんへぇに頭突きをしてきたり、新聞にくるまって眠ったりととても愛嬌たっぷりのむさしを来年もどうぞよろしくお願い致します。_o_

「なんへ、どうしたの?」



「僕眠いから起こ さ な い で ね。 Z Z zzzz…」
CIMG1416.jpg


この分だとむさしは寝正月になりそうですね★
CIMG1421.jpg



むさしも応援!
Wカップの2戦目、対クロアチアは0-0でドローでした。
前半の川口のPKセーブ、中田のミドルシュート、見事でしたね。
柳沢に決定的なチャンスがきたけど、アウトサイドキックじゃねぇ・・・。惜しかった。
こないだの豪州戦といい、多分日本は実力の半分ほどしか出し切れていないんだろうと思います。豪州戦は勝っておきたかった。次のブラジル戦ではさらにすばらしいプレイに期待しましょう!

ちなみになんへは23時くらいまでお布団の中で見てましたが、睡魔に勝てず寝てしまいましたっ。(はやっ)


むさしはというと・・・君はまたしんぶんの中かいなーっ!







Copyright © むさしの一日. all rights reserved.

